私がラジコンに出会ってから今に至るまで。

私が今楽しんでいるラジコンとそのキッカケ

皆さんラジコンをした事がありますか?大抵の人がした事があると思いますが、私がやっているラジコンは、ドリラジと言いオンロードでドリフトを楽しむ物です。私がラジコンを始めたキッカケは友達からの誘いでした。もともと私は車にはあまり興味はなく、ドリフトなどとはプロがレースや映画で迫力を出すためにやているもので、素人がラジコンでそんなことができるのか?と疑問に思いながらも試しに1番安いものを買ってみました。

ラジコンを始めて思ったこと

ラジコンを始めて最初に思ったことが、操作が難しいことです。もともとドリフトと言うものをあまり理解していなかったという事もあって一切と言っていいほど思い通りに動かせませんでした。真っ直ぐすらもまともに走れない状態でした。しかも、私は1番安いものを既に完成した状態で購入しましたが、それでも二万円ほどし、もっと性能の高いものを買おうと思うと軽く総額10万以上するという、とてもお金と練習が必要な物でした。

ラジコンを始めて現在

私は、ラジコンを始めて3年目になりますが、始めたての時から練習をし、今では自分の思った通りの操作ができ、ラジコン自体も初めに買った物よりもう少し性能の良い物に買い替えました。今、私はラジコン仲間と共に休日はサーキットに通い、平日も空いた時間には少しでもラジコンの練習をしているほどラジコンにハマり日々がとても充実しています!皆さんもぜひ新しい趣味が欲しい方や車に興味がある方少々値は張りますがとても楽しいので1度ラジコンを手に取ってみてください。

フィギュアはとても人気が高いので、高額による取引が可能になります。フィギュアの買取を依頼する場合は、必ず複数の業者に査定を依頼して、慎重に実行することが大事です。